SSブログ

2013年12月30日 [ひめくり]

12.30.jpg


これは捨てられない、これも使うかもしれない、、、ああ片付かない!










nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

ねこじたん

捨てられない…
あぁ… 捨てられないものばかり
来年がんばります
by ねこじたん (2013-12-30 06:57) 

獏

今年もお世話になりました^^)
本日でブログ納め致します(@@;))☆
良い年をお迎えくださいませ☆♬

by 獏 (2013-12-30 06:58) 

DON

大きい袋 3つ分 洋服 捨てました
って言っても ゴミの回収 間に合わなかったから
来年ですけどね(^^ゞ
by DON (2013-12-30 07:11) 

想也

あっ、ボクも捨てられないタイプ・・・(^^;

by 想也 (2013-12-30 12:09) 

kyoro

ねこじたんさん
私も捨てられない物が多すぎて一向に片付きません(;´Д`A
来年がんばります(^o^)/

獏さん
こちらこそ、沢山お世話になりました!
1年お疲れ様でした(*^◯^*)
良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ♪

DONさん
3つ分って結構量ありますね!
しかし洋服って場所取りますよね・・( ̄▽ ̄;)
私も来年捨てます(=´∀`)人(´∀`=)

想也さん
私も中々捨てられないです(⌒-⌒; )
捨てたら捨てたで後悔しちゃうタイプ・・笑




by kyoro (2013-12-31 01:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。