SSブログ

2013年12月31日 [ひめくり]

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

ねこじたん

ただしい大晦日ですね
一年 あっという間でした
毎日 楽しかったです
来年も ほんわかな一年でありますように
by ねこじたん (2013-12-31 05:42) 

albireo

最後の一ヶ月間のお付き合いでしたが、楽しませて頂きました。
来年は(…と言うか、明日からですが…)、どんな企画の記事になるのでしょうか?
楽しみにしております。
どうぞ、良いお年をお迎えください(^^)v
by albireo (2013-12-31 09:54) 

ゴーパ1号

歳を取ってくると、座椅子も辛くなってくるので(汗
今のうちにコタツLifeを満喫して下さい^^
by ゴーパ1号 (2013-12-31 10:30) 

DON

今年1年有難うございました(笑
引き続き来年も宜しくお願いします
若いグループなので

良いお年をお迎えくださいませ(^^ゞ
by DON (2013-12-31 13:55) 

よーちゃん

あっ!北島三郎やっ!
大晦日にこたつで紅白・・・
定番スタイルですね(笑)
よいお年を~~~!
by よーちゃん (2013-12-31 14:39) 

銀狼

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいませ^^
by 銀狼 (2013-12-31 18:16) 

kyoro

ねこじたんさん
ギリギリまで大掃除からのコタツで紅白です笑
毎日来て頂き更にはコメントまで頂き、、本当に感謝感激です(つД`)ノ
沢山沢山ありがとうございました(≧∇≦)
最早ねこじたんさんあってのねころぶです!♡笑
来年も宜しくお願い致します!

albireoさん
こんなゆるいブログを見て頂きありがとうございました!
忘年会でalbireoさんと出会えて良かったです♪
来年からも楽しんで頂けるよう精一杯がんばりますので
宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
良いお年を!

ゴーパ1号さん
了解しました!引き続き、コタツLife日々満喫していこうと思います!笑
良いお年を♡

DONさん
こちらこそありがとうございました(≧∇≦)♪
若いグループの代表として来年も我々を引っ張っていって下さい笑
良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ

よーちゃんさん
サブちゃん今年で引退ですねぇヽ(´o`;
来年はどうしましょう笑
良いお年を〜(((o(*゚▽゚*)o)))

銀狼さん
こちらこそ色々とお世話になりました!
また来年も宜しくお願いします(≧∇≦)
良いお年を〜!







by kyoro (2013-12-31 18:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。