SSブログ

2013年12月29日 [ひめくり]

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

ねこじたん

シブイの歌ってますね~(*´∀`*)
あと二日かぁ 涙出ちゃうよぉ
by ねこじたん (2013-12-29 11:29) 

DON

カラオケの時になると
いつも居なくなってますが(笑
また会う 日まで~(^^ゞ
by DON (2013-12-29 12:41) 

albireo

また逢う日まで…って、まだあと二日残ってますね(^^)v
by albireo (2013-12-29 13:33) 

sakamono

なるほど、シメはやっぱりカラオケでしたか^^;。
シブイ歌しばりのカラオケも楽しそうですね(楽しいかな^^;?)。
by sakamono (2013-12-29 18:25) 

よーちゃん

尾崎紀世彦で涙する~?(爆)
by よーちゃん (2013-12-29 23:11) 

kyoro

ねこじたんさん
名曲ですでぇ〜( ̄▽ ̄)ノ
泣いても笑ってもあと二日・・いやもう一日ですな∑(゚Д゚)
がんばりましょぉー!♡

DONさん
確かに〜!笑
また会う日までよろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ♪

albireoさん
もうあと一日になっちゃいました!(O_O)
また会う日まで〜!(^O^)/

sakamonoさん
やはり、行かずにはいられませんでした笑
渋い歌しばり楽しいですよきっと!
終わった後みんなエエ声になってたりして(笑)

よーちゃんさん
もう酔っ払ってるので何でも泣きます(笑)



by kyoro (2013-12-31 00:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。