SSブログ

2017年9月28日 [ひめくり]

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

ニッキー

私もそんなに詳しくないですが、かみさんよりはマシかな^^;
頼りになるペン氏みたいな人が近くにいてくれると安心ですよね(^O^)
by ニッキー (2017-09-28 13:48) 

sakamono

パソコン記念日なんてあったんだ!?
知らなかった。コンピュータ関係の仕事をしてるのに^^;。
by sakamono (2017-09-28 23:35) 

ねこじたん

ペン氏 さくさくやっちゃいそう!
おいらのPC もっとできる子なんだろうけど
持ち主がおいらだから 実力発揮できてない…
by ねこじたん (2017-09-29 08:08) 

kyoro

ニッキーさん sakamonoさん ねこじたんさん
コメントありがとうございます(*'▽'*)
私もパソコンは全然使いこなせてなくて・・
勿体無いと思いつつずっとそのまま・・
近くに詳しい人居たらそれでいいやってなっちゃいますね!
もっと使いこなせるようになりたいのですが(@_@)

by kyoro (2017-09-30 11:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。