SSブログ

2017年9月27日 [ひめくり]

9.27.jpg



台風の後は、片付けが大変!!



nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

ニッキー

台風の後はねぇ^^;
かみさんは出勤しようとマンションを出た途端の風に、
まんまと傘を破壊された事があります^^
「時間ないのに~(>_<)」と家に傘を取りに帰ったそうです^^;
by ニッキー (2017-09-27 12:39) 

ねこじたん

傘のザンガイ
ひどいよね…
ほっぽったら あぶないのにね
by ねこじたん (2017-09-29 08:02) 

kyoro

ニッキーさん ねこじたんさん
コメントありがとうございます!!
台風の次の日は必ずといっていい程傘のザンガイ落ちてますね!
傘に限らず何かもう色々な物が落ちてて、「あら〜」ってなります(・_・;
傘・・・お疲れ様です(笑)

by kyoro (2017-09-30 11:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。