SSブログ

2016年8月20日 [ひめくり]

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

ニッキー

刺されやすい人と刺されにくい人、どう違うんだろう(-"-)
念入りに虫よけスプレーしてても、スプレーがかかってないピンポイントを刺される私・・・適当にスプレーしても刺されないかみさん( 一一)
by ニッキー (2016-08-20 11:10) 

さる1号

ウチの奥さんは何故か集中的に刺されます
虫よけも効かないぐらい・・・・
蚊が皆奥さんにアタックするから自分はほとんど刺されません~♪
O型の血は美味しいのだろうか・・・・--)謎
by さる1号 (2016-08-20 13:26) 

ねこじたん

昨日ね ハーブのやつ
試してみた でもね
蚊 いなかった…
by ねこじたん (2016-08-22 08:59) 

kyoro

ニッキーさん
何なんでしょうね、やっぱり血の美味しさが分かるんですかねぇ??
でもそう考えると刺されない方もそれはそれで何か嫌ですよね(笑)

さる1号さん
奥様がさる1号さんの虫よけ状態ですね!(笑)
血液型ってやっぱり関係してるんですかねぇ?

ねこじたんさん
それはそれで悲しい!w
折角準備万端だったのに!ってなりますね(笑)
by kyoro (2016-08-28 12:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。