SSブログ

2016年6月19日 [ひめくり]

8.19.jpg



なんでかな こんなに暑いの なんでかな・・
〜ろぶ氏、猛暑の俳句〜



nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

さる1号

夏だから とっても暑い 夏だから
by さる1号 (2016-08-19 06:25) 

ねこじたん

あついよね あついよねったら あついよね…
by ねこじたん (2016-08-19 08:21) 

ニッキー

うっ、さる1号さんもねこじたんさんも上手すぎる(*_*)
私も俳句で・・・えっと・・・浮かばない(T_T)w
by ニッキー (2016-08-19 11:18) 

sakamono

俳句とか詩とか、ずっと、やってみたいー、と思っているのですが、
なかなか、1歩が踏み出せません^^;。
by sakamono (2016-08-20 00:04) 

kyoro

さる1号さん
夏だから挟み!(笑)
いやはや、夏だからしょうがないですよね!

ねこじたんさん
あついよね挟み!(笑)
とにかくあついのが伝わってきます!笑

ニッキーさん
意外に思い浮かばないもんですよね(^◇^;)
ろぶ俳句、しょうもないけどリズム感を大事にしてみました(笑)

sakamonoさん
どちらかといったら詩の方が書きやすい気がします!(^o^)/
あ、でも文字数とか縛りがあった方がいいのかな・・(・ω・)

by kyoro (2016-08-28 12:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。