SSブログ

2016年1月31日 [ひめくり]

nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

ねこじたん

最近寒いから
ケータイで外より
壁があったほうがいいかも♪
by ねこじたん (2016-01-31 08:45) 

さる1号

いたね、全然終わらない人
10円玉をタワーに積んでいたら諦めて他を探していたなぁ==)
by さる1号 (2016-01-31 12:54) 

DON

あー それ偽造のテレカ使ってるね!(;^ω^)
by DON (2016-01-31 20:58) 

ニッキー

私も何度か10円玉タワーの人見かけましたw
by ニッキー (2016-01-31 21:19) 

kyoro

ねこじたんさん
確かに!
電話BOX探そうかな!笑

さる1号さん
10円玉凄い活躍していたんですね・・
タワーで判断、分かり易くて良いですね(笑)

DONさん
偽造テレカ!そんな物存在してたんですね!?笑

ニッキーさん
定番だったんですね!?笑
今となっては電話BOXを使っている人自体が少ないですよね(;´・ω・)

by kyoro (2016-02-02 22:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。