SSブログ

2016年1月30日 [ひめくり]

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

ニッキー

懐かしい^^
この前かみさんが携帯の充電が切れて公衆電話を探したけどなかなか見つからなかったって言ってましたw
by ニッキー (2016-01-30 00:07) 

leolio

利用しなく成ったなァ・・・懐かしい!
by leolio (2016-01-30 08:53) 

ねこじたん

最近のおこちゃま
これの使い方しらないんだよ〜
by ねこじたん (2016-01-30 11:03) 

さる1号

最近、電話BOXを見かけない気が・・・・
by さる1号 (2016-01-30 12:01) 

kyoro

ニッキーさん
昔はいっぱいあったのに・・って感じですね(´з`)
バッテリーを持ち歩く方がいいかもですね!

leolioさん
最近は必要ないですもんね!
特に緑色のは懐かしいです♪

ねこじたんさん
そうですよね・・・Σ(・□・;)
黒電話も知らないですよね・・

さる1号さん
中々ないですよね~
ほんと減りましたよね寂しいです( ;∀;)

by kyoro (2016-02-02 21:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。