SSブログ

2015年12月30日 [ひめくり]

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

ねこじたん

シンクロしてるね♪
今年も みんなで仲良くだったね
あ 掃除してないや…
by ねこじたん (2015-12-30 07:08) 

えーちゃん

今年は、お世話になりまして、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by えーちゃん (2015-12-31 01:04) 

ニッキー

風邪ひいて寝込んじゃったんで・・・年始の大掃除になりそう(^_^;)
by ニッキー (2015-12-31 10:09) 

kyoro

ねこじたんさん
まるで鏡のように(笑)
そんなコントありましたよね・・
今年も仲良くつるんでましたね♩
来年も仲良しでありますように(^人^)

えーちゃんさん
こちらこそ今年はお世話になりました(^o^)/来年もどうぞよろしくお願いします♩
良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

ニッキーさん
風邪大丈夫ですか(ToT)/
年末の風邪は辛いですよね・・
個人的には掃除なんていつでも良いと思っています!笑


by kyoro (2015-12-31 18:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。