SSブログ

2015年12月29日 [ひめくり]

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

ねこじたん

二日酔い(笑
まだまだ練習がたりないぜ!
by ねこじたん (2015-12-29 06:53) 

leolio

やっぱり!ついつい飲み過ぎるんだよなァ。(@_@;)
わかちゃいるけどやめられない♪)^o^(
by leolio (2015-12-29 08:34) 

kyoro

ねこじたんさん
練習不足だったかー!(笑)
ねこさんと飲むにはまだまだ修行が足りなさそうですね!

leolioさん
スーダラ節〜〜♩
今頃ろぶの頭の中できっと鳴り響いていることでしょう(笑)

by kyoro (2015-12-29 14:16) 

DON

最近は 飲むと22時頃 寝ちゃうんだな...
by DON (2015-12-29 14:20) 

sakamono

シーズンですものね。仕方のない事態です^^;。
自分は若い頃の方が、よく寝たなー。
by sakamono (2015-12-29 22:49) 

kyoro

DONさん
眠くなるの分かります〜
22時に寝たらかなり早起きできそうですね?!笑

sakamonoさん
忘年会シーズン=二日酔いシーズン・・(笑)
やはり飲み過ぎには注意しないとですね(^◇^;)
by kyoro (2015-12-31 18:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。