SSブログ

2014年12月30日 [ひめくり]

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

ニッキー

大掃除、我が家は1日で出来る範囲までw
主な目的はにゃんずが隠した(?)おもちゃ探しです(^.^)
by ニッキー (2014-12-30 09:52) 

sasasa

今年もあと少しだ(>_<)
来年もまたよろしくお願い致しますです(^_^)
by sasasa (2014-12-30 13:42) 

よーちゃん

おばけが手伝ってくれると、
高い窓拭くのが、めっちゃ助かるよねー(^_^)
今年もあとわずか。
よいお年をお迎えくださいー!
by よーちゃん (2014-12-30 16:26) 

銀狼

今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
ブログはサボってばかりの1年でしたが(汗)、
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね^^

年の最後にお会い出来て良かったです^^
また一緒に飲みましょう!
by 銀狼 (2014-12-30 17:21) 

DON

今日の午後から掃除して夕方に終了~♪

本年もありがとーございました
また 来年もよろしくお願いします
良いお年を~(^^ゞ
by DON (2014-12-30 20:17) 

kyoro

ニッキーさん
私も出来る所までで終わりにしました!
おもちゃ探し楽しそう・・(*ノ∀`*)ノ
参加したいです!笑

sasasaさん
一年あっとゆう間ですねヽ(´Д`ヽ
こちらこそ来年も宜しくお願い致します♪

よーちゃんさん
外側からの窓ふきは彼らにお任せで!(笑)
今年ももう終わりですか・・早いですね(*ノω<*)
よいお年を~!

銀狼さん
こちらこそ今年もお世話になりました!
お会いできてとても嬉しかったです!
来年もお会いできる事を楽しみにしております(●^皿^●)
良いお年を*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

DONさん
お掃除おっつーですぅ(o´∀`o)ノ
私もざっくりやっておきました!
こちらこそ今年もありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します♪
良いお年を・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・


by kyoro (2014-12-31 02:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。