SSブログ

2014年12月31日 [ひめくり]

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

kazya

良いお年をお迎えください(^^)
by kazya (2014-12-31 01:31) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 02:58) 

ゴーパ1号

毎回すごいな〜と感心しておりますです。
来年ものぞかせていただきまーす。
by ゴーパ1号 (2014-12-31 06:47) 

ねこじたん

今年も いっぱいたのしかったです
ありがとうございました
また たのしいのお待ちしてます♪
よいお年をおむかえください

by ねこじたん (2014-12-31 07:03) 

maki

来年もkyoroさんの描くストーリーを楽しみにしています☆
良いお年をお迎えください♪
by maki (2014-12-31 09:29) 

ニッキー

ご訪問ありがとうございました(^^♪
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
笑顔溢れる素晴らしい一年になりますように\(^o^)/
by ニッキー (2014-12-31 17:04) 

青山実花

窓ガラスにさり気なく書かれたメッセージが
可愛いですね♪

来年がkyoroさんにとって、
素晴らしい一年であることを願っています。
by 青山実花 (2014-12-31 19:37) 

だいず

よいお年をお迎えくださいね♪
また 来年もお会いしましょう(*´∀`*)
by だいず (2014-12-31 21:46) 

昆野誠吾

平成26年、色々とお世話になりありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎え下さい^^
by 昆野誠吾 (2014-12-31 23:13) 

水円 岳

ユーモアたっぷりのチョークアートをみっちり
楽しませていただきました。ありがとですー。(^^)

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_"_)m

どうぞよいお年をお迎えください。(^^)

by 水円 岳 (2014-12-31 23:20) 

kyoro

kazyaさん
今年もありがとうございました(^o^)/
良いお年を!

2kさん
こちらこそ今年一年ありがとうございました!
良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

ゴーパ1号さん
いやはやこんなゆるいブログにお越し頂き感謝感謝です(つД`)ノ
来年も気楽に覗きに来てやってくださーい!♡

ねこじたんさん
楽しんで頂けて良かったです(ToT)/~~~
今年も一年ありがとうございました!!!
来年も見守ってやってください(=´∀`)人(´∀`=)
良いお年を♡

makiさん
ありがとうございます!(つД`)ノ
来年も相変わらずなメンバーでお送りしますので宜しくお願いします☆
良いお年を(^o^)/

ニッキーさん
こちらこそ今年もありがとうございました!
来年も宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年、ニッキーさんご一家にとっても素敵な一年になりますように♡

青山実花さん
ありがとうございます( *´ ▽ ` )
来年も頑張りますのでまた見に来てやってください!
青山さんにとっても素敵な一年になりますように♡♡

だいずさん
だいずさん♡来年もお会いできる事を楽しみにしています(=´∀`)ノ
良いお年を♪

昆野誠吾さん
こちらこそ今年一年お世話になりました!
来年も宜しくお願い致します!
良いお年を( ´ ▽ ` )ノ







by kyoro (2014-12-31 23:56) 

kyoro

水円 岳さん
こちらこそ、いつも小説楽しませて頂いております!
来年も楽しみにしております(≧∇≦)
チョークアート・・!何かすごくかっこいい・・!(笑)
はっΣ(゚д゚)ここで0時まわってしまいました!
今年も宜しくお願い致しますー!♡笑

by kyoro (2015-01-01 00:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。