SSブログ

2014年4月22日 [ひめくり]

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ねこじたん

おいら 最近
味噌スープにはまってます
朝によいです♪
by ねこじたん (2014-04-22 06:08) 

DON

自家製の漬物 食べた~い
漬物石だけなら 用意できるよ~(^^ゞ
by DON (2014-04-22 07:08) 

ニッキー

お味噌汁と漬け物があればご飯おかわりです(^_^)v
あっ、美味しい海苔もあったりしたら何杯でもOK(^-^)
by ニッキー (2014-04-22 17:45) 

kyoro

ねこじたんさん
味噌スープ最高に美味しいです(´ω`*)
私は夜ご飯の時に必ず飲んでます♪
朝もイイですね(≧y≦*)

DONさん
うし氏のこだわりの漬物・・きっと美味しいです(o≧▽゚)o
親方の漬物石Σ(゚∀゚*) もっと美味しいやつが出来ちゃいますね!

ニッキーさん
海苔も最高にうんまいですよねぇ~(*´∀`)/
メインのおかずとご飯の合間合間で漬物を食べるのが大好きです笑

by kyoro (2014-04-23 23:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。