SSブログ

2014年4月21日 [ひめくり]

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 7

獏

ぬか漬け大好き~☆(^w^)

by 獏 (2014-04-21 07:56) 

よーちゃん

美味しい漬物あったら、ごはん何杯でもいけます(^.^)
by よーちゃん (2014-04-21 08:20) 

ねこじたん

糠床 やったときな〜い!
ウシくん きっちり仕事しそうだな

by ねこじたん (2014-04-21 10:38) 

ゆうみ

炊立てご飯と糠漬け最高よね。
by ゆうみ (2014-04-21 15:43) 

銀狼

ご飯もいいですが、
酒何杯でも飲めちゃいます(笑)
by 銀狼 (2014-04-21 21:02) 

ニッキー

ぬか漬け、大好きです^^
特にかみさんがきゅうりのぬか漬けが大好きなので奪い合いになりますw

by ニッキー (2014-04-21 22:02) 

kyoro

獏さん
私もーーっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

よーちゃんさん
ほんとですよね!白米と漬物最強!!

ねこじたんさん
小学校の時授業の一環でやりました!
とっても美味しかったのを覚えていますヽ(*’-^*)

ゆうみさん
最高ですね!!(o≧∇≦)o 食べたくなってきたぁ~(笑)

銀狼さん
お酒にも合いますよねぇ~(人´∀`)
この間しば漬けでいきましたd(・∀<)笑

ニッキーさん
私もきゅうりのぬか漬け大好きです!(ノ≧∀≦)ノ
その奪い合い・・私も参加させて下さい(笑)

by kyoro (2014-04-22 00:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。