SSブログ

2014年3月21日 [ひめくり]

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

ゴーパ1号

知り合いのお嬢さんは、パールラベンダーだとか!
by ゴーパ1号 (2014-03-21 06:19) 

ねこじたん

いろんな色がありますね〜
濃いのがいいな
地球を守るであろう隊員 何色にしたのかなぁ
by ねこじたん (2014-03-21 10:41) 

水円 岳

ランドセルも本当にカラフルになりました。
うちのぼんず。何色選ぶのかなーと思ったら。

……黒やて。
いいけどさ。(^^;;

by 水円 岳 (2014-03-21 22:28) 

albireo

僕が一年生の頃には、赤と黒しかなかったのに…
色だけでなく、仕様も様々で、中には防犯用の仕掛けまで付いてるのがあるらしいですね~
by albireo (2014-03-21 22:53) 

kyoro

ゴーパ1号さん
パールラベンダーとなΣ(・oノ)ノ
私の友達のお嬢さんは超ピンクでした!

ねこじたんさん
ほんと種類増えましたよね(*ノ・ω・)ノ
個人的に茶色はお洒落だなって思いました☆
隊員さんは何色ですかねぇL(´▽`L )♪

水円 岳さん
ほんとカラフルですよね!売り場見てビックリしちゃいます☆
黒キター!(・∀・)
やっぱり赤と黒が一番ですよぉ(*´∀`*b)

albireoさん
いやはやほんと最近のランドセルは凄いです(*゚O゚)ノ
防犯用の仕掛けですか!それは凄い・・
私の頃はロック(?)をすると音が鳴るとゆうちょっと不思議なランドセルを
使ってる子がいました・・何の為なのか未だに謎です!笑
by kyoro (2014-03-22 02:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。