SSブログ

2014年3月22日 [ひめくり]

3.22.jpg



真夜中のラジオ、至福のひととき♪



nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

ねこじたん

ラヂオ 最近聞いてないな〜
布団はだいすき♪
by ねこじたん (2014-03-22 09:37) 

よーちゃん

FM鎌倉という地域FM局があるんですが
ローカルすぎて、スポンサーがつかないんで、
ほとんどCMがありません。
おんなじジャズの曲ばっかりかけるのが
難点ですが、BGMとしては重宝してます(苦笑)
by よーちゃん (2014-03-22 11:08) 

sakamono

中学生の頃、こんな感じでした。
布団の中で、ラジオを聴く。小さな赤い、トランジスタラジオでした^^。
by sakamono (2014-03-22 12:05) 

のらん

私も、中学時代にハマったなぁ・・・深夜放送♪
by のらん (2014-03-22 14:32) 

kyoro

ねこじたんさん
私もです〜一時期よく聞いてたんですけど(o_o)
布団・・私も大好きです(^o^)/笑

よーちゃんさん
FM鎌倉(=゚ω゚)何だか面白そうな局ですね!
そうゆう地味な感じ好きです笑

sakamonoさん
赤い小さなトランジスタラジオ(≧∇≦)
素敵!まさにそんな雰囲気を思い浮かべて描きました♪

のらんさん
やっぱり一度はハマる時期ありますよねラジオって♪
私も深夜放送大好きでした(o^^o)

by kyoro (2014-03-24 23:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。