SSブログ

2017年12月24日 [ひめくり]

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

ニッキー

サンタさんが一年のうちで一番忙しい日ですもんねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-12-24 09:45) 

ねこじたん

一年間あったのに いま準備〜??
のんびりなサンタさんだね♪
by ねこじたん (2017-12-24 09:52) 

sasasa

サンタさんも忙しそうだけど楽しそう(^_^)
by sasasa (2017-12-24 19:28) 

kyoro

ニッキーさん ねこじたんさん sasasaさん
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
前日にバタバタ、まるで夏休みの宿題のような(笑)
今年もサンタさん大忙しで・・
ネットでのサンタさん追跡を毎年楽しみにしてたりします♪
クリスマスって本当に夢があって良いですね(*゚∀゚*)

by kyoro (2017-12-25 09:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。