SSブログ

2017年12月17日 [ひめくり]

nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

青山実花

いいですね^^
どこかに行きたくなりますね。
by 青山実花 (2017-12-17 08:31) 

ねこじたん

飛行機から見る雲とか山
なんかいいよね〜
ロブ氏 目 キラキラだね
by ねこじたん (2017-12-17 09:28) 

ニッキー

飛行機、乗ってどこかに遊びの行きたいなぁ( ^ω^ )

by ニッキー (2017-12-17 11:05) 

sasasa

飛行機から見る空って、宇宙を感じるんですよね(^_^)
by sasasa (2017-12-17 19:48) 

kyoro

青山実花さん ねこじたんさん ニッキーさん sasasaさん
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
飛行機たま〜に乗りますが、あの景色は何とも言えないですね♪
雲の上とか中にいるって不思議な気持ちになります!
でも離陸とか着陸とか毎回緊張してしまいます(笑)

by kyoro (2017-12-24 09:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。