SSブログ

2017年12月15日 [ひめくり]

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

ニッキー

パンダさん、バスガイドまでこなすとは(°_°)
by ニッキー (2017-12-15 07:32) 

ねこじたん

観光バス 最近のってないな〜
どっかいきたいな〜
パンダ氏にガイドたのめるかな?
by ねこじたん (2017-12-15 08:54) 

sakamono

私もしばらく乗っていません。
学校の遠足とか、社員旅行とか、そういうイメージが
バス旅行にはあります^^;。
by sakamono (2017-12-15 22:53) 

kyoro

ニッキーさん ねこじたんさん sakamonoさん
コメントありがとうございます(^^)
神出鬼没なパンダ氏、凄い完璧にガイドできそうです(笑)
長時間乗るならガイドさんとの相性も大事ですよね(^-^;
パンダ氏多分呼んでなくても勝手に行くと思われますので
是非お気をつけくださいw
by kyoro (2017-12-16 09:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。