SSブログ

2017年7月30日 [ひめくり]

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

sakamono

私が中学、高校生の頃は、プロレス大人気でした。
友達同士で、技のかけ合いをするのは、基本です^^;。
by sakamono (2017-07-30 08:11) 

ニッキー

あぁ、やっぱりロブ氏はかけられる方なんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-07-30 19:29) 

sasasa

怪我しないように気を付けてね(^_^)
by sasasa (2017-07-30 19:55) 

ねこじたん

あっさり仲良し♪
こいうのいいね〜
by ねこじたん (2017-07-31 22:28) 

kyoro

sakamonoさん ニッキーさん sasasaさん ねこじたんさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
教室の男子=プロレスのイメージがあります!笑
結構全力で技かけ合ってたりしますよね(゚o゚;;
ちょっとハラハラしてしまいますね!
西にゃんとろぶ氏、きっともうマブダチですw

by kyoro (2017-08-02 10:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。