SSブログ

2017年4月4日 [ひめくり]

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

ニッキー

ヨーヨー、昔はいろんな技を見せてくれる人がいたなぁ( ^ω^ )
で、自分もひたすら練習した記憶が♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-04-04 08:44) 

DON

スプライトのヨーヨー持ってた!
実は 大会で入賞した事がある(笑
by DON (2017-04-04 22:04) 

ねこじたん

ヨーヨーって もってたような…
でも たいして できないな〜
by ねこじたん (2017-04-09 11:35) 

kyoro

ニッキーさん DONさん ねこじたんさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
ヨーヨーって結構流行りましたよね!
ハイパーヨーヨー世代なんですが、当時めちゃくちゃ流行ってました!調べたらハイパーヨーヨーは第三次ブームらしいです(笑)
ヨーヨーは歴史も長いみたいで・・
久々にやりたくなってきました(≧∇≦)

by kyoro (2017-04-12 03:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。