SSブログ

2016年11月26日 [ひめくり]

11.26.jpg




やっぱりおいし~~~い!!!♪♪♪





nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

さる1号

美味しいよね^^
粒餡が特に好き~♪
by さる1号 (2016-11-26 08:01) 

ニッキー

たい焼き、大好き(≧∇≦)
前にかみさんが麻布で買ってきてくれた天然物も美味しかったなぁ♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-11-26 13:07) 

sakamono

あんこモノは、たまに食べたくなりますね。
あんぱんは、よく買うんだけど、たい焼きはひさしく食べてないなぁ。
あ、今日おはぎ食べました^^;。
by sakamono (2016-11-26 16:34) 

ねこじたん

しばらく食べてないな〜
んめぇのたべた〜い
by ねこじたん (2016-11-28 08:23) 

kyoro

さる1号さん
美味しいですよね♪
粒餡こし餡迷いますなぁ〜(=´∀`)

ニッキーさん
麻布の天然物!!(゚∀゚)
それは美味しそうですねぇ!!食べてみたい!

sakamonoさん
分かります、たまに無性に食べたくなります!
おはぎ美味しいですよね♪きなこのも美味しい(*´︶`*)

ねこじたんさん
んめぇのやつ食べたいですねぇ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
やっぱり鯛焼き屋さんのが良いですねっ!


by kyoro (2016-12-04 09:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。