SSブログ

2016年11月24日 [ひめくり]

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

ねこじたん

ねこまんま♪
やっぱ ニャンコの部類だったのね〜
by ねこじたん (2016-11-24 08:23) 

ニッキー

先代猫は乾物屋さんで削ってもらった鰹節が大好きでよく食べてました(^O^)
削り節はそっぽ向いてましたけど^^;
なので、先代猫の鰹節わけてもらって食べましたw
by ニッキー (2016-11-24 11:09) 

さる1号

大好き大好き^^
by さる1号 (2016-11-24 12:24) 

kyoro

ねこじたんさん
最近「着ぐるみを着たネコ」感が全く無くて、言うならば
「着ぐるみを着たデブでドジな何か」って感じだったんですけどw
そういえばネコだったなと・・・(笑)

ニッキーさん
やっぱりにゃんこは鰹がお好き・・・(*´з`)
鰹節美味しいですよね!

さる1号さん
自分も大好きでーす!(≧▽≦)ノ



by kyoro (2016-11-26 01:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。