SSブログ

2016年9月30日 [ひめくり]

9.30.jpg




くるみどっさり買ってきたー!!




nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

ニッキー

くるみ使ったあの美味しいお菓子、なんだっけ?
「キャラ・・・キャラメリゼ?」とかいう糖衣掛けみたいなやつ大好きです(≧∇≦)
by ニッキー (2016-09-30 08:39) 

さる1号

何を作るのかな~
by さる1号 (2016-09-30 12:59) 

sakamono

昔、奥多摩の山の中で、クルミを拾ったコトを思い出しました^^;。
by sakamono (2016-10-01 00:55) 

ねこじたん

クルミって どうやってうってるんだろう…
みたときないな
by ねこじたん (2016-10-01 20:21) 

kyoro

ニッキーさん
キャラメリゼ!なんか聞いたことあると思って調べちゃいました!
砂糖をカラメルにする事、またはカラメルをかけたりからめたりしたお菓子って書いてありました(≧▽≦)カラメル美味しいですよね♪

さる1号さん
まさかのそのまま・・笑

ねこじたんさん
確かに・・(゚Д゚)
パンとかにめり込んでるのしか見た事ありません笑

by kyoro (2016-10-02 23:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。