SSブログ

2016年9月24日 [ひめくり]

9.24.jpg



お部屋の掃除はこまめにしましょ♪



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

ニッキー

うちはにゃんずがいるから、まめに掃除してる(^^♪
でもにゃんずがいるから掃除機終了した後すぐに、運動会で毛が舞うんですよねぇ(-_-;)

by ニッキー (2016-09-24 09:50) 

ねこじたん

掃除… しなくちゃ…
あ〜ん きちゃないよぉ〜
by ねこじたん (2016-09-24 10:09) 

sakamono

こまめにするのが大事なんだけど、どうしても面倒で...。
破れっぱなしの障子を貼り換えたい^^;。
by sakamono (2016-09-24 10:55) 

kyoro

ニッキーさん
なるほど素晴らしい(´艸`*)
にゃんずやわんずがいるお家は大変ですね(>_<)

ねこじたんさん
掃除、メンドクサイですよね・・(´Д⊂ヽ
ホコリとか、めっちゃ目につきます・・

sakamonoさん
それ凄く分かります(´・ω・`)分かってはいるんですが中々・・
障子の貼り換えは面倒ですね・・(ToT)

by kyoro (2016-09-28 01:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。