SSブログ

2016年9月22日 [ひめくり]

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

suzu*

ねころぶ隊♪
ここんとこチョコマカと見に来れへんのが詰まらんぞょ。
ウチもモデルウォーク、してみっかな?
したら脚線が美しなる?( *`艸´)
by suzu* (2016-09-22 02:45) 

ねこじたん

音楽 なにかけてるの〜?
ペン氏の服 ワイルドだね♪
by ねこじたん (2016-09-22 08:54) 

ニッキー

まさかのモデルウォークが出来るとは(@_@;)
カッコイイ\(^o^)/
by ニッキー (2016-09-22 10:19) 

kyoro

suzu*さん
今日も元気で呑気なねころぶ隊です(≧▽≦)
モデルウォークって難しそうですよね!
脚も鍛えられそう!!笑

ねこじたんさん
多分ノリノリ系の洋楽が・・笑
ワイルド言って頂けて嬉しいです!
カーテン巻いたのって言われたらどうしようかと(笑)

ニッキーさん
きっと自己流で相当可笑しいですよ!!笑
ドヤ顔は半端なさそうですが!

by kyoro (2016-09-28 01:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。