SSブログ

2016年9月1日 [ひめくり]

9.1.jpg



食べ頃キウイは甘くて美味しい♡




nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

kyoro

いつもねころぶを見て頂き有難うございます!

こちらのミスで長らく8月31日のままの表示になっておりました!
申し訳ございません!
次回は明日の朝に更新予定です!
よろしくお願いしますm(_ _)m
kyoro
by kyoro (2016-09-01 19:36) 

ニッキー

昔食べたキウイが酸っぱくて苦手でしたが、熟れたゴールデンキウイの甘さを知って一時期ハマってました(^.^)
by ニッキー (2016-09-02 08:30) 

ねこじたん

最近たべてないな〜
めちゃ栄養あるんだよね
by ねこじたん (2016-09-03 07:32) 

kyoro

ニッキーさん
ゴールデンキウイって甘いんですね!
実は食べた事なくって・・
食べたいな~(*´▽`*)

ねこじたんさん
私もです~(>_<)
ちょっとスーパー行って買ってこようかな!(笑)

by kyoro (2016-09-08 20:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。