SSブログ

2016年6月28日 [ひめくり]

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

ねこじたん

甘い物は別腹っていうけど
これは 別にはならなそうだ〜
まさかのランチ後とかじゃ ないよね?
by ねこじたん (2016-06-28 07:14) 

さる1号

うおぉぉぉ、たっ、食べたい~≧≦q
大きなパフェは幸せな気分になりますねぇ^^
by さる1号 (2016-06-28 07:41) 

ニッキー

女子じゃないけどスイーツ得意^m^
デカパフェもお付き合いしちゃうよぉ\(^o^)/
by ニッキー (2016-06-28 08:37) 

kyoro

ねこじたんさん
どう見てもメインサイズ(笑)
でも多分ランチ後かもですね〜w

さる1号さん
大人も子供も幸せな気分になりますよね♪
私も食べたくなってきました〜〜!

ニッキーさん
男声でも甘い物好きな方は多いですよね!
是非ご一緒してやってください〜(≧∇≦)
by kyoro (2016-07-01 11:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。