SSブログ

2016年1月2日 [ひめくり]

1.2.jpg




今年一年、みんな幸せでありますように!





nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

leolio

ありがとうございます。
自分の事もお願いしてください。

by leolio (2016-01-02 11:42) 

青山実花

家計簿を付けていて、
5円とか10円とかがどうしても合わない時って、
お賽銭である事が多いです。
レシートがないんで(笑)。

by 青山実花 (2016-01-02 20:41) 

kyoro

leolioさん
了解しました(^o^)ノ
実りのある一年に出来るよう頑張ります!

青山実花さん
なるほど確かに!(゚Д゚*)
自分お賽銭する時お財布からピョイピョイ出しちゃうんで、余計に分からないって感じですね!(笑)
by kyoro (2016-01-04 01:15) 

ねこじたん

おいらにも おすそわけてね♪
by ねこじたん (2016-01-04 08:25) 

kyoro

ねこじたんさん
ねこさんの幸せもがっつり祈っておきました( ´ ▽ ` )ノ♡
by kyoro (2016-01-06 13:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。