SSブログ

2015年8月24日 [ひめくり]

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

ねこじたん

お酒は いいよ♡
んまいの のみた〜い
by ねこじたん (2015-08-24 07:47) 

leolio

愛酒の日が有るんですね。
今日は楽しんで晩酌します。(^o^)<m(__)m>
by leolio (2015-08-24 08:46) 

sasasa

みんなで楽しくお酒はいいですね(^_^)
by sasasa (2015-08-24 09:13) 

ゴーパ1号

うん。わるくないね^^
by ゴーパ1号 (2015-08-24 11:42) 

sakamono

そうそう。お酒はたしなみ、ですよね^^;。

ちなみに、ミー派でした^^;。
by sakamono (2015-08-24 22:52) 

kyoro

ねこじたんさん
お酒は良いよな♡←いいよなおじさん笑
美味しいお酒飲みたいですね〜( ´ ▽ ` )

leolioさん
愛酒って何か良いですよね♩
楽しく晩酌が一番です\(^o^)/

sasasaさん
一人でマッタリ飲むのも良いけど
やっぱりみんなで飲む方が楽しいですよね(^O^)

ゴーパ1号さん
ちょっと落ち着いた雰囲気で飲むのも好きです(^^)

sakamonoさん
そうですよ!たしなむ程度ですよ!(笑)
ミーちゃん派ですかぁ、確かにミーちゃん可愛いです(≧∇≦)




by kyoro (2015-08-26 09:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。