SSブログ

2015年6月10日 [ひめくり]

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

さる1号

そうそう、キャラメルって美味しいけれど
歯にくっつくのが苦手で^^;
by さる1号 (2015-06-10 07:03) 

ニッキー

キャラメル食べてて奥歯の詰め物が取れて大変な目に遭ったことが(*_*)
by ニッキー (2015-06-10 08:54) 

ねこじたん

くっつくくっつく!
すぐさま虫歯になる気がしちゃう〜
by ねこじたん (2015-06-10 09:14) 

ゆうみ

ばあぁさんは 食べたいけど 歯が怖くて食べれないだよ
by ゆうみ (2015-06-10 12:29) 

ゴーパ1号

くっついても一箱ぺろっと食べちゃうな〜
by ゴーパ1号 (2015-06-10 15:35) 

kyoro

さる1号さん
私もです~ヾ(;´▽`A
「買おうかな~・・でもくっつくしなぁ」って毎回なりますノ´Д`)ノ

ニッキーさん
自分も小さい頃なった事あります!粘着力?凄いですよね(´Д`;) 

ねこじたんさん
甘いですしね~(;´Д`●)
ガムとかよりも虫歯になる率高そうですよね!

ゆうみさん
いやはや私も銀歯が心配で・・最近は殆ど食べてません(´-ω-`;)ゞ

ゴーパ1号さん
私は小さい頃はよく食べてました♪
となりのトトロの冒頭でサツキがキャラメルを出すシーンに憧れてて(笑)
美味しいですよね(≧∇≦)

by kyoro (2015-06-11 23:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。