SSブログ

2015年5月24日 [ひめくり]

nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

ニッキー

りすこちゃんったら・・・(^_^;)
でもそのおドジさが可愛い^m^
by ニッキー (2015-05-24 08:33) 

ねこじたん

まぁ やっちまいましたね
でもさ 謎のラヴレター いいかもね
by ねこじたん (2015-05-24 10:01) 

leolio

りすこちゃん 駄目じゃん・・・
言葉で告白しちゃえ。
by leolio (2015-05-24 15:11) 

sasasa

ありゃ名前書き忘れ(>_<)
残念だ(>_<)


by sasasa (2015-05-24 21:33) 

kyoro

ニッキーさん
女子のドジッこ☆はポイント高しですね!(笑)
ろぶに負けず劣らずなりすこなのでした・・(;´艸`)

ねこじたんさん
謎のラヴレター良いですね!
紫のバラの人的な感じで(笑)

leolioさん
やっぱり言葉で直接伝えるのが一番ですよね♪
がんばれりすこヾ(≧∇≦)ゞ

sasasaさん
まさかの匿名で(笑)
一番やっちゃいけないミスですねΣ(゚Д゚;o)


by kyoro (2015-05-25 01:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。