SSブログ

2015年3月26日 [ひめくり]

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

さる1号

桜が咲きだすと気分が高揚してきますねぇ
速く満開にならないかなぁ^^
by さる1号 (2015-03-26 06:13) 

ニッキー

桜の開花予想がニュースで流れ始めるとわくわく♪します\(^o^)/
by ニッキー (2015-03-26 07:30) 

空楽

熊本城今週末が見頃です。
by 空楽 (2015-03-26 07:51) 

ねこじたん

土曜日 咲いてそうだな〜
by ねこじたん (2015-03-26 08:38) 

kyoro

さる1号さん
そうですねぇ♪♪
私も早くあの満開の桜が見たいですヽ(*´∀`)ノ

ニッキーさん
分かります!お、そろそろか♪って思いますねd(´▽`)b

空楽さん
おぉ今週末ですかぁ!
テレビで紹介しそうですね♪

ねこじたんさん
今日少し咲き始めている木を見ました☆
土曜日見れるといいですねぇヾ(≧∇≦)



by kyoro (2015-03-26 23:53) 

suzu*

春になったら桜が咲く。
どんだけ冬の内から待ちわびていたことか。。
が、開花宣言されると あっちゅう間に満開で
あっちゅう間に葉桜になっていきよる。
それが季節の定めとは言えど。。
桜は短命やっちゅうけんね。
by suzu* (2015-03-27 12:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。