SSブログ

2015年2月17日 [ひめくり]

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

ゆうみ

お煮付けもお味噌汁も美味しいね。
酢の物もイケるだよ
by ゆうみ (2015-02-17 01:08) 

ねこじたん

つくったときないけど
おいしいよね〜
オツウジよくなるかな〜
by ねこじたん (2015-02-17 10:47) 

suzu*

かんぴょう。 干大根。
どれもウチの大好物やねんって^^
先日3年モノで味付けしたったんを頂いたんですがね
見た目が。。。
食い終わったウチに娘がひとこと。
あ、やっぱ言わんでおこっと^^
by suzu* (2015-02-17 12:25) 

kyoro

ゆうみさん
煮付けで食べることが多いのですが、お味噌汁も酢の物も美味しそう!
特に酢の物が気になります(人´∀`)

ねこじたんさん
美味しいですよね~♪
調べたら食物繊維たっぷりなので効くみたいですよ!(σ^▽^)σ

suzu*さん
3年ものですかぁ!それは凄い!
・・その見た目気になります(笑)
私も食べてみたいなぁ~(o´∀`o)♡


by kyoro (2015-02-18 01:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。