SSブログ

2015年2月15日 [ひめくり]

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

maki

すげー
でも、勿体無くて食べられないチョコですね('∀`)
by maki (2015-02-15 08:27) 

ゆうみ

もったいないけど新鮮なうちに食べましょう。
by ゆうみ (2015-02-15 10:04) 

ねこじたん

すごい…
本人の食べちゃうのかなぁ
by ねこじたん (2015-02-15 12:08) 

ニッキー

これはスゴイ(@_@;)
by ニッキー (2015-02-15 22:42) 

sasasa

確かにこれは凄い・・・(^_^;)
by sasasa (2015-02-15 23:19) 

suzu*

そっか! 人型チョコやったんかなぁ?
ウチ新し順に見てってるんで逆再生しとるのとおんなじなんかぁ^^
by suzu* (2015-02-17 12:40) 

kyoro

makiさん
こんなの貰ったらショーケースに飾っておきたいです!笑

ゆうみさん
そうですね!ピチピチ(⁉︎)の内に食べて貰わねば!(≧∇≦)

ねこじたんさん
自分を食べるのも微妙だし友達のも気まずいですよね・・笑

ニッキーさん
乙女の力作です!一体どうやって作ったのでしょう笑

sasasaさん
袋を開けた瞬間のビックリ度は相当だったと思います!∑(゚Д゚)

suzu*さん
逆再生!(≧∇≦)
後ろ姿からの登場でしたか!それも面白いかもですね♪


by kyoro (2015-02-18 00:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。