SSブログ

2014年3月30日 [ひめくり]

3.30.jpg



楽しそうだから付いていっちゃお〜♪











nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

albireo

やっぱり、ちょっと怖い気もしますが…
それでも、仲良しになれるといいですね~
by albireo (2014-03-30 00:10) 

ねこじたん

たのしいよ!
まりもズ ついていっちゃいな〜♪
by ねこじたん (2014-03-30 06:54) 

よーちゃん

明日以降の、まりもの展開が気になりますっ!
by よーちゃん (2014-03-30 10:14) 

DON

えっ?
真っ黒クロスケじゃないんだぁ・・・(^^ゞ
by DON (2014-03-30 12:08) 

kyoro

albireoさん
本人達は楽しそうですが、付いて来られる方は恐怖ですね笑
みんなで仲良くなれるかな〜(≧∇≦)

ねこじたんさん
楽しさ伝わって良かったです!
スーパーボール並みの跳ね感をイメージしてます!笑

よーちゃんさん
気になって頂けて嬉しいですっ!
まりも軍団もノリノリです!

DONさん
緑か黒かの違いですね(笑)
真緑ミドスケ・・?!

by kyoro (2014-04-01 23:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。