SSブログ

2014年3月17日 [ひめくり]

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

よーちゃん

学級委員長の厳しいチェックが入るのかな(;^_^A
by よーちゃん (2014-03-17 07:36) 

ねこじたん

インチョにおこられるぞぉぉぉ!
最近の本屋さん
立ち読みできなくなってるとこ 多いね
by ねこじたん (2014-03-17 09:30) 

ゴーパ1号

漫画週刊誌はスピリッツしか読んだことないなぁ^^;
by ゴーパ1号 (2014-03-17 12:26) 

kyoro

よーちゃんさん
委員長は真面目一徹ですからね・・・(゚ω゚;A)

ねこじたんさん
コンビニも禁止だったりしますよね・・
こないだコンビニで手に取ったコミックにビニールかかってて
「あ、そ、そうだよね・・」ってなりました(笑)

ゴーパ1号さん
スピリッツ昔父が読んでいたような・・(・ω・*)
表紙が猫の絵とかのやつですよね?!

by kyoro (2014-03-17 22:06) 

DON

そうそう 昔ビニールかかってるのは・・・
今じゃ 漫画も そーだよね~(・・;)
by DON (2014-03-17 22:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。