SSブログ

2014年2月19日 [ひめくり]

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

よーちゃん

大昔、今はなきジャイアント馬場の試合を
大阪府立体育館で観たのが自慢ですっ!!
by よーちゃん (2014-02-19 08:31) 

DON

プロレス 大好きだったなぁ~
最近はTVで やらないですからね(・・;)
by DON (2014-02-19 21:07) 

ねこじたん

プロレス 痛そうで恐そうで
みれないっす…gゴリポン 強そうだぁ
by ねこじたん (2014-02-20 10:29) 

suzu*

タイガーマスク、アブドルザブッチャー、ジャイアント馬場。。
そう言やぁ 家にTVがない頃から
姉ちゃんたちは隣の家に行って見てたような???
by suzu* (2014-02-21 12:48) 

kyoro

よーちゃんさん
すごいっ!馬場さんですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
迫力凄そうですね!!

DONさん
男性には特に人気ありますよね♪
確かにテレビ放送全然ないですねぇ(´Д` )

ねこじたんさん
やっぱり痛そうですよね・・たまに流血とかなってると((((;゚Д゚)))))))
ゴリぽんは相当有名で強い選手みたいです!

suzu*さん
プロレスといえばそのメンツですね!(≧∇≦)
昔はすごかったんだなぁ・・(゚Д゚)
みんなが夢中になってましたよね☆
by kyoro (2014-02-21 23:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。