SSブログ

2014年2月4日 [ひめくり]

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

よーちゃん

なるほど、ビーロブズですね。
へびはどうやってドラム叩くのか興味あるところ( ̄▽ ̄)
私は昔、チューリップのコピーバンドやってました。
その名も、プーリッチユ!
by よーちゃん (2014-02-04 00:55) 

ねこじたん

ビーロブス いいですね〜
髪型さいこー!
by ねこじたん (2014-02-04 13:26) 

まこ

演奏中は、きぐるみは着ないのね♬
by まこ (2014-02-04 15:42) 

さきしなのてるりん

え?ビィトルズの日?何の記念の?
by さきしなのてるりん (2014-02-04 17:05) 

kyoro

よーちゃんさん
何か、どう考えてもしっぽでバシバシしかなさそうですよね・・(笑)
チューリップ良いですね!心の旅とか大好きです!
コピーバンドやってらしたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))名前可愛らしい♡笑

ねこじたんさん
思いっきり形から入った感が出てますよね(笑)
お揃いマッシュルームです♡

まこさん
楽器を弾くので一応脱いだようです!しかしエア演奏とゆう噂も・・(笑)

さきしなのてるりんさん
ビートルズの愛称のFab.4から来ているようですよ(*^_^*)
正式?なビートルズの日は6月29日(来日した日)みたいですね(=゚ω゚)ノ

by kyoro (2014-02-05 02:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。