SSブログ

2014年1月13日 [ひめくり]

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

(。・_・。)2k

実は土曜日見かけたんだよ
ちょうど休憩に入るとこだったみたいで
コーシー持って奥に入るとこだったみたい

by (。・_・。)2k (2014-01-13 01:54) 

よーちゃん

羽目外しまくってるのが、いますよね、どこの成人式でも。
マスコミの取材もそれを面白がって狙ってるフシもあるけど・・・。
by よーちゃん (2014-01-13 11:35) 

DON

成人式かぁ~
もう9年も前の事かぁ~(^^ゞ
by DON (2014-01-13 12:36) 

ねこじたん

一応 コスプレですよね?
今年じゃないですよね?
だって 去年 お酒飲んでましたもんね?
ロブ氏??????
by ねこじたん (2014-01-13 20:39) 

kyoro

(。・_・。)2kさん
あらーーΣ(゚д゚lll)まじですか!
なんてタイミングで引っ込んじゃったのだろうか・・(´Д` )
会いたかったです(>_<)

よーちゃんさん
最近は成人式=大暴れみたいになっちゃってる部分ありますよね(;´Д`A
面白がるマスコミも何だかなぁ・・な感じです(ー ー;)

DONさん
思い出しますねぇ9年前のあの日の事を・・ってあれ?(°▽°)笑

ねこじたんさん
彼らは今年でなく遠い昔のようですよ!笑
毎年この時期になるとお着物着てるみたいです(≧∇≦)


彼らは
by kyoro (2014-01-15 02:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。