SSブログ

2014年1月11日 [ひめくり]

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

銀狼

風邪は良くなりましたか?^^
by 銀狼 (2014-01-11 03:29) 

DON

はやく 配って配ってぇ~(^^ゞ
by DON (2014-01-11 07:51) 

ねこじたん

元気になったら お酒もおいしいね〜
by ねこじたん (2014-01-11 08:19) 

まこ

あっ、そうか!!
お餅じゃ無くて
お酒なのね=^-^=
by まこ (2014-01-11 10:55) 

よーちゃん

イベント用の樽って、フタの板は
あらかじめ割ってあるから、
割るかっこだけでいいのに、
おもいっきり力入れて叩きつけて
酒をまき散らすおっさんが
実際に多くおります(苦笑)
by よーちゃん (2014-01-11 14:16) 

ゆうみ

冷やで!
by ゆうみ (2014-01-11 15:08) 

sakamono

樽酒は、杉の香りが良いのですが、最近では、樽の中身が瓶になっている
モノもあるそうで^^;。
by sakamono (2014-01-11 15:25) 

albireo

…しまった、お餅の鏡開き、忘れてました(>_<)…
by albireo (2014-01-12 13:25) 

kyoro

銀狼さん
ハイ!もう元気モリモリです!\(^o^)/

DONさん
順番ですよぉ〜っ(≧∇≦)並んでくださーいっ!笑

ねこじたんさん
病み上がりの一杯・・効きそうです!笑

まこさん
お餅と迷いましたがこっちにしました(^O^)
お餅の方がメジャーかもですね☆(ゝ。∂)

よーちゃんさん
・・正にリアル鏡開きの図に!!笑
撒き散らしはちょっと迷惑ですね!( ;´Д`)ノ

ゆうみさん
では私は燗で・・・なんちゃって(*`∇´)

sakamonoさん
中身が瓶!!そんな風になってるのもあるんですね∑(゚Д゚)
なんだか今時( ̄▽ ̄)

albireoさん
キャーっ!急いで開いてーっ!(つД`)ノ笑

by kyoro (2014-01-13 00:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。