SSブログ

2013年12月26日 [ひめくり]

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

よーちゃん

26日なら楽勝で届くでしょ。
徹夜で頑張るなんてエライ!\(^o^)/
by よーちゃん (2013-12-26 08:52) 

想也

まだ書いてません・・・
という以前に、年賀はがき自体を買ってません(^^;
さて、どうしよう?

by 想也 (2013-12-26 09:29) 

ねこじたん

ロブ氏 間に合ったんですね!
えらいぞ〜
26なら 元旦にとどきますね
はぁ〜 おいらどうしましょ
by ねこじたん (2013-12-26 09:52) 

DON

今年から年賀状 書こうかなぁ~(笑
来年からに しよう(^^ゞ
by DON (2013-12-26 13:12) 

haku

まだ全然書いてないです~ ^^;
by haku (2013-12-26 20:37) 

kyoro

よーちゃんさん
それならろぶも一安心です♪(^O^)
くまが出るほどがんばりました!笑

想也さん
我が家の人達はよく来てから書いたりしてました(・・;)
完全に怠け者です(;^_^A

ねこじたんさん
ろぶ氏何とか間に合いましたぁ〜(≧∇≦)
ねこさんもがんばれ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

DONさん
私もそうしよーっと(^O^)/笑
来年からがんばりましょう♪

hakuさん
いやはや忙しい師走、中々難しいですよね(>_<)
毎年きちんと書いてる方本当に尊敬します!ヽ(´o`;




by kyoro (2013-12-28 00:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。