SSブログ

2013年12月21日 [ひめくり]

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

DON

まいとし ビールが届きます
たまには 他の物が欲しいかも~(^^ゞ
by DON (2013-12-21 08:34) 

ねこじたん

不動産屋さんに持ってかなくっちゃな
なにがいいかな〜
おじいちゃんだからな〜
by ねこじたん (2013-12-21 09:26) 

よーちゃん

選べるギフトをよくいただきますが
だいたい牛肉にしてますわ( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2013-12-21 10:45) 

sakamono

もらって嬉しいモノはハムですねー。
最近、ふと気付いたコト。お歳暮でなく冬ギフトって言い方をしてますよね^^;。
by sakamono (2013-12-21 12:47) 

まこ

私はビール貰うと
超嬉しい♬
kyoroちゃんは?
by まこ (2013-12-21 15:43) 

albireo

貰って嬉しい物って、なかなか来ないかも知れません…
贈る時は、贈る相手のことを、真剣に考えないとならないですね~
by albireo (2013-12-21 21:56) 

kyoro

DONさん
ビールいいですねぇ〜(≧∇≦)
毎年定番の物もいいけど毎年違うってゆうのも楽しいかもしれないですね♪

ねこじたんさん
おじいちゃんですかぁ〜それは悩みますねぇ>_<
お酒が好きなら話は早いって感じですよね!笑

よーちゃんさん
牛肉〜!(≧∇≦)
選べるギフトっていいですよね♪

sakamonoさん
ハム!別所哲也氏を思い出しました笑
確かに最近冬ギフトってよく聞きますね(°_°)
何でもかんでも横文字的な・・(^◇^;)

まこさん
私はやはり蟹とか肉系ですかねぇ・・(//∇//)笑
ビールとかジュースとか、缶が箱にぎっしり詰まってるのも
見るとテンション上がっちゃいますねo(≧▽≦)o♪

albireoさん
中々難しい所ですよね(>_<)/
一生懸命考えた物が相手の方に喜んで頂けたら自分も嬉しいですよね(*^^*)




by kyoro (2013-12-21 23:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。