SSブログ

2013年12月19日 [ひめくり]

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

ねこじたん

だから… プリンタが…(涙
去年は最新式だったのよぉ
by ねこじたん (2013-12-19 02:50) 

ゴーパ1号

デジタルな時代、手書きのヒトコト添えがなんとも嬉しいですよね。
by ゴーパ1号 (2013-12-19 11:22) 

よーちゃん

長らくプリンター使ってないんで
本当にちゃんと動くか、ちょっと不安(−_−;)
by よーちゃん (2013-12-19 12:55) 

kyoro

ねこじたんさん
がんばれプリンタ・・( ;´Д`)/
電子機器は毎年新しくなりますよね・・付いていけない(´Д` ;)

ゴーパ1号さん
手書きサイコーです(*^◯^*)
心がふわっとあったかくなります♪

よーちゃんさん
私のプリンターこの間久々起動したら見事にダメになってましたT^T
買って暫くするとどうしても使わなくなってしまいますよね(´Д` )




by kyoro (2013-12-20 23:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。