SSブログ

2013年11月20日 [ひめくり]

11.20.jpg


一番食べたいヤツ指さすんだよ!せ〜の・・・



nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

DON

これ これ~
これに するぅ~(^^ゞ
by DON (2013-11-20 01:14) 

ねこじたん

せ〜のでさすの よくやったな〜
おいらは フルーティなのだめで
ツナとかハムとか チーズたっぷり
好みです
by ねこじたん (2013-11-20 07:56) 

suzu*

ひとり一枚やなく?
何分の一の確率で ぴったしカンカンになるんやろね^^
by suzu* (2013-11-20 11:58) 

水円 岳

注文しない……それが案外難しい。(^^;;
すっかりピザ屋のあんちゃんに覚えられてもた。(^^;;

by 水円 岳 (2013-11-20 21:28) 

kyoro

DONさん
マルゲリータでしょ!ψ(`∇´)ψ笑

ねこじたんさん
今だにやってます笑
私もフルーティーなのはちょっと無理かもですね〜(>_<)

suzu*さん
彼らの事だからバラバラになりそうです(゚Д゚)/
そして「じゃあ2番目に好きなのは?!」ってなって延々と・・笑

水円 岳さん
やっぱりチラシ見たら食べたくなりますよねぇ!( *´Д`)
常連さんいいなぁ〜☆

by kyoro (2013-11-21 00:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。