SSブログ

2013年5月11日 [ひめくり]

5.11.jpg


明日着でおねがいしま〜す!



nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

ねこじたん

ペリカンさん もてるかな〜?
さて おいらも何か考えます(これから???
by ねこじたん (2013-05-11 08:26) 

獏

ハハノヒだった!!(@@;)))

by 獏 (2013-05-11 08:53) 

DON

そーだった~(笑

by DON (2013-05-11 10:30) 

のらん

明日、とりあえず電話でお茶をにごそう(^^;)
by のらん (2013-05-11 15:47) 

kyoro

ねこじたんさん
うーんどうかなぁ〜笑
いや〜私も実はまだこれからです・・(^◇^;)

獏さん&DONさん
もしや忘れてました?( ̄▽ ̄)笑
是非母の日祝いましょう(*゚▽゚*)

のらんさん
大丈夫です気持ちが大事なんで!笑
きっと喜んでくれます(≧∇≦)

by kyoro (2013-05-11 16:38) 

さきしなのてるりん

母に送りものしてもたいてい、
イランわそんなもんって言われました。
ひねくれてるんです、わたしの母、わたしに似て(笑)。
でも指輪だけは好きだったので、
亡くなる間際まで送ってあげました。
百姓の娘だったので、かざりっけがなかったのですが
節くれだった日焼けした指にはめながら眺めている顔は
普段見たことのない満足げな表情をしてました、
by さきしなのてるりん (2013-05-13 09:19) 

kyoro

さきしなのてるりんさん
なんと素敵なエピソード(o_o)
お母様、好きな指輪を娘のてるりんさんから貰えて
とっても嬉しかったのでしょうね(^^)



by kyoro (2013-05-14 10:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。